2015年07月14日

Today O!K家具 ☆彡

 Today O!K家具 ☆彡
Canon EOS70D (EF50㎜F1.8STM)


いつ来てもいいですねぇ。
Today O!K家具
(●^o^●)・・・

大川リビングデザインスクエア泡瀬


Today O!K家具 ☆彡

Today O!K家具 ☆彡

Today O!K家具 ☆彡









同じカテゴリー(日々徒然に・・・(沖縄))の記事
台風一過!
台風一過!(2015-07-27 05:32)

コハマノハチミツ
コハマノハチミツ(2015-07-13 06:34)

平和通り・・・
平和通り・・・(2015-07-04 00:02)


この記事へのコメント
私も 好きでよくいきます♪

おしゃれな雑貨や 小物に癒されます。

私が狙うは 包丁✨

高くて手が出せない(笑)

まだまだ 暑い日が続きますが
体調を崩されませんように(*^^*)
Posted by 崎 at 2015年07月14日 11:34
こんばんは!崎さん

そう!ここ好きなんですね。
あれもこれも欲しがる妻をしり目に・・・
旦那は結構楽しんでいるのが本音。
想像・イメージが広がるんですね。

このころ天気も思わしくなく
めずらしく 2週連続で通ってしまいました。

そして 少し遅めの昼食はそう14時半ごろ
これまた2週連ちゃんで らーめん京家のとんこつラーメン替え玉でした。

崎さんもお元気そうで何よりです。

                     それでは おやすみなさい。
Posted by aiki77aiki77 at 2015年07月15日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。