2010年09月11日

アントシモ

【うわさのパン屋】

   「Antoshimo アントシモ」
                                         (揚げパンの中に「おもち」が・・・・)             
               


22.9.11(土) 晴れ 時々 鼻水ぐじゅ ぐじゅ~!!
お昼は、「うかじそば」でおいしい沖縄そばとの出逢い・・・
夕方は、嫁の友達からおすそわけ
ほっくほくの「揚げパン」でした。
わったぁ~嫁は「食果報(くぇーぶー)」と、よく言われます。
でも、お金は?  んんん・・・・・?□(;)?~”??・・・へぇー!
※食果報:「食べ物に困らない」の意
             
                                                とりあえず。 手と手を合わせて ふぅ~ しあわせ!!!

 

アントシモ

 

《Antoshimo アントシモ》
場所:那覇市前島2-17-2
電話:098-861-2087
営業:1030-1900(定休:祝祭日)

 

 




同じカテゴリー(くぇ~ぶ~(食果報))の記事
雨の中「港町食堂」
雨の中「港町食堂」(2015-05-25 06:04)

港町食堂!2号店
港町食堂!2号店(2015-05-19 06:17)


この記事へのコメント
ここのパン、食べたいんですよ~~~~!

早く、お店に行ってみなきゃ!!!
Posted by す〜み〜☆ at 2010年09月11日 23:16
す~み~☆さん

私は この店のパン初めてでした。
中の「モチ」が何とも言えませんねぇ!
是非 トライしてみてください。
ただ、冷えたら「?△(:)・・・・??」かも

また、この直前に紹介した
沖縄そば「うかじそば」
是非 是非 言ってみてください。
                感動しました。
Posted by aiki77aiki77 at 2010年09月12日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。